2010年1月16日

むつみインフルエンザ

昨日からインフルエンザになってしまったむつみです。
今朝もまだ熱さがってないですね。
昨日よりは回復してるみたいだけど、やっぱりいつもよりおとなしい。

かろうじて1歳になってたのでタミフルも処方してもらえました。
発症から48時間以内にタミフルが飲めたのでおそらくは熱がさがるのもそんなにかからないと思ってます。

お昼頃には熱は平熱になってました。
薬の所為かよく眠ってますけど、だいぶ元気になったみたい。

もうひとつ心配なのはつぐ。
RYOは去年10月にインフルエンザにかかってるので、うつらないとは思うんだけど、つぐはまだかかってないんすよ。
つぐにうつってしまわないか心配です。
この年齢の子供たちなので隔離もなかなか難しいですしね。

Trackback on "むつみインフルエンザ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"むつみインフルエンザ"へのトラックバックはまだありません。