2010年1月15日

キッチンマツヤ

今日のランチはここ
キッチンマツヤ
広小路通りに路面電車が走ってたころからの老舗だとか。
っていつなのかまったくわかんないですけど。

いつもなら大とんてき定食がおすすめのお店です。
ランチにしてはちょっと高いお店です。
でも、今日頼んだのはこれ
100115.jpg
普段は1100円くらいのハンバーグ+エビフライ(中)3本が1000円を切るお値段になってる。
それはどうやら今日までみたい。
ってことでちょっとぜいたくですがいってきました。

たしかに外には1/15までって書いてあったんですが、店内のメニューには3/31までって。
好評だったから延長されたのかな・・・

お味の方は・・・
うーむ、美味しかったです。
このエビフライが中とは
充分に大だと思う。
それに肉汁たっぷりのハンバーグ
鉄板にのってるおかげでさめずにおいしくいただけます。

ちょっとお高いけど充分に満足でした。
一度家族はつれてきてあげたいっすね。

美味しくて満足した後に相方からの電話にびっくり
むつみが発熱39.2度もあるって。

夕方に再度連絡あり
インフルエンザと診断されたって。
沈静化したから油断してたよ。

Trackback on "キッチンマツヤ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キッチンマツヤ"へのトラックバックはまだありません。