2010年1月17日

500系とドクターイエロー

むつの熱も下がり元気そうだったので予定通り名古屋の某所に
近くの体育館の駐車場に車を止め、機材をもって現場に
既に先客の方々3人程
ホントなら数台くらいは練習してからのぞみたかったんだけど、そんな時間はなく、いきなりのドクターイエロー
ちょっとタイミング早かったです。
もうちょっとよりたかった。
下の写真はトリミングしてます。
DoctorYellow_100117.jpg

その後は時間があるので練習もかねてくる車両を撮影
でも、なんだか機材をが不調
しばらくつかっていない状況でシャッターに触れると絞り値が"00"となってフリーズ。
うーむ、つらい。
要修理です。
現象はEF100-400のレンズ使用時のみだから、原因はレンズっぽい。
なんとか、だましだまし使って500系も撮影
500_100117.jpg
500系はどうやら2月いっぱいで東海道からはお別れみたいだからね。
それに休日にドクターイエローがはしるのもそれほどはないから、今日いってきました。
また、機会があれば再挑戦もしたいなぁ。

Trackback on "500系とドクターイエロー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"500系とドクターイエロー"へのトラックバックはまだありません。