2010年1月31日

八曽でMTB走行会

自転車屋さん主催のMTB走行会に参加させてもらいました。
場所は犬山の八曽周辺
ワシはこの走行会の参加も初めてだし、ハ曽を走るのも初めて。
その割りには最初ハリキリ過ぎてムチャしたりも...
オフロードでは店長に先導していただき、無理そうなところは事前に降りて知らせてもらって、ケガもせず、無事かえってこれました。
ベテランの方々にも空気圧やサドルの高さ等色々と教えてもらえ勉強になりました。
こんなところ行くのって驚きもあり、とても楽しかったです。
来月も参加できたらいいな。

それとパワーモジュレータの件も聞いて見ました。
新車時ではそのままつけておいたけど、ブレーキ変えるなら必要ないよってことでした。
パニックにならないブレーキングを心掛けないとね。
やっぱり、前転してそうな気もするけど(^^;

Trackback on "八曽でMTB走行会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"八曽でMTB走行会"へのトラックバックはまだありません。