2009年7月20日

飛島村 たてまつ

土用の丑の日は昨日だったけど、こんな時期なのでうなぎを食べにいってきました。
ネットで調べたところ飛島村のたてまつってお店がこのあたりではおすすめらしい。
月曜定休日みたいだったけど、電話で営業することを確認してから出発。
11時半到着、ちょっと遅かったね。既に10組以上の待ちがはいってる。
相方と子供達は車で待たせて、ワシはお店の前で待機。
このとき、ナビの動画が非常に役立ったっすね。
静かにまってたみたいです。
だいたい40~50分くらいで席に案内され、その後、10~20分くらいで注文の品到着
待ってる間に注文済みだったしね。
子供達が食べられるか心配だったけど、おいしいおいしいいって食べてました。
子供達の分も考えてワシは大盛りにしたけど、すっごいご飯の量。
このお店のひつまぶしはご飯とうなぎのあいだにのりがひいてあります。
ご飯もうなぎもおいしくいただけました。
090719_1.jpg

Trackback on "飛島村 たてまつ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飛島村 たてまつ"へのトラックバックはまだありません。