2009年7月19日

G-SHOCK蛙男の修理

G-SHOCKフロッグマンを修理に出してました。
黒いの2本はベルトとベゼルがボロボロ、黄色いのはベゼルがボロボロ
透明なのと白いのは汚くなってるから、ってベゼルとベルトの交換に
出そうとしたんだけど、出てくるのは黒いのだけで、しかも真っ黒だけらしい。
文字の色まで真っ黒なんでどうしようかって思ったんだけど、
とりあえず黒いの2本だけ、旧パーツの返却もお願いして修理依頼。
その修理が完了したってことだったので、とりにいってきました。
帰ってきたフロッグマンをみるとやっぱり真っ黒・・・
悲しい・・・
まぁ、黒銀の方はベゼルの文字を銀にすればほぼ元通りだし。
黒金復刻の方は飾りネジ、ベルトの金属部を元々のに戻して文字を金色にしたら
なんとかなりそうだし・・・
黒銀は普段使いにして、黒金復刻は大事にしまっておいたほうがいいかな・・・

Trackback on "G-SHOCK蛙男の修理"

このエントリーのトラックバックURL: 

"G-SHOCK蛙男の修理"へのトラックバックはまだありません。