2009年7月21日

今年もポケモンスタンプラリー

昨日、うなぎを食べた後、毎年恒例の夏休み名鉄ポケモンスタンプラリー
にいってきました。
一昨年は時間の関係で数箇所のみ。
去年は全駅制覇・・・
今年は・・・どうなるんでしょうねぇ。
まずは車で近場から。
津島、森上、一宮、岐阜、岩倉、須ヶ口と6箇所回ってきました。
驚いたのが森上と須ヶ口。
去年は犬山のモノレール以外はすべて改札の外にあったのに、今年のこの2箇所は改札の中。
入場券を買わないと押せない場所でした。
他にもそんな駅あるのかな?
もしかしたら、期間くぎって変更とかするのかな?
ワシが昨日まわったところでは、この2箇所が改札の中でした。
スタンプラリー回ってる方はお気をつけください。

そうそう、セブンイレブンでもスタンプラリー始まってるね。
こっちは台紙がなくってまだやれてないなぁ。

そうそう、NEXCO中部でもSA,PAでスタンプラリーやってます。
こっちは行けなさそうな場所にしかないポケモンがいるので
フルコンプするのは無理そうっす。

Trackback on "今年もポケモンスタンプラリー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年もポケモンスタンプラリー"へのトラックバックはまだありません。