2009年2月 7日

山梨に出撃

昨夜のうちに出たかったんだけど、今朝山梨に出撃
中央道にでた時点で通行止め情報が・・・
駒ヶ根、伊那間らしい
あぅ、もろぶちあたったよ
しばらくダメそうだから、中津川で降りて塩尻まで19号で行くことに。
まぁ、一本道なんで迷うこともなく、塩尻から再度高速にのって無事に山梨到着
予定よりだいぶ遅くなったけどね
そうそう、塩尻のちょっと手前で道路のすぐそばに野生の猿がいたよ。
しかも、数匹も。
冬で山にえさがなくなったから降りてきてたのかな?
でも、こんなに近くで野生の猿を見たのは初めてだよ。

山梨では久々に相方さん、子供たちと。
みんな元気でなにより。
生まれた時に会ったきりのむつみとも約一カ月ぶり
むつみも元気そうでなによりだよ

Trackback on "山梨に出撃"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山梨に出撃"へのトラックバックはまだありません。