2009年2月 8日

映画レスキューフォース

今日は約束だったレスキューフォースの映画を見に。
山梨では公開予定がなさそうだったから、前売りも買えてない状況だったから前売り特典はないけど、入場者特典だけはGet。
なんだか、昔はただの(?)改造人間だった人が世界消防庁長官になってたよ。
すごい出世だね。
でも、長官自ら前線に出るにはいかがなものかと・・・
っていうようなつっこみどころも満載だけど、メカ類のディティールも映画ならではだったし、ボチボチ楽しめました。
RYOは始めのころの暗いシーンでは恐がってたけど、ファイナルレスキューのときにはスクリーンと一緒になって、決めポーズするほど興奮してました。

Trackback on "映画レスキューフォース"

このエントリーのトラックバックURL: 

"映画レスキューフォース"へのトラックバックはまだありません。