2009年1月12日

名前考えないとね

今日も子供達をつれて病院に
さすがに子供達は病院ではすぐに飽き飽き
義妹さんに迎えにきてもらって、ワシはひさびさにのんびり

相方が入院してからは子供達はさびしいんだろうね。
普段、寝るときは相方にべったりなのに、ワシにべったり
サンドイッチ状態で寝ています。
いつもの相方の苦労が身にしみてわかったです。
まぁ、ちゃんと相方がいなくってちゃんと寝てくれるか心配してたから、それについてはひと安心なんだけどね。

赤ちゃんも、もう病室につれて来れてます。
でも、ずっと寝てたです。
そろそろ、名前考えないとね。
候補はいくつかあがったんだけどね。

Trackback on "名前考えないとね"

このエントリーのトラックバックURL: 

"名前考えないとね"へのトラックバックはまだありません。