2009年1月11日

今日は大忙しだな

昨日の帰りにも探してたんだけど、Wiiの太鼓の達人を探してます。
言ったところはどこも売り切れ。
ってことで、今日も捜索
まずは近くのアピタ
今日は鉄道模型のイベントもしてるそうな。
ゲーム売り場に行くと売ってそうに見える。
しかも、専用コントーラもありそう。
店員さんに聞いてみる。
やっぱりあった。カウンター内のテーブルのに乗ってる箱がそうだったみたい
しかし、デカい。
専用コントローラも買ったからホントにデカい。
一つだと、RYOとつぐがとりあいになってケンカになっちゃうだろからね
それから、鉄道模型のイベントを見学
ホントにデカいレイアウトでした。
50両くらいある貨物が走ってたり、ヤッターワンやネコバスも走ってた。
ウルトラマンも戦ってた。
子供達は大興奮だったよ。

それから、動物園に
今日は大忙しだな
CRW_6279_T_s.jpg
ちょっとした遊園地で遊んだ後、

CRW_6293_s.jpgCRW_6302_T_s.jpg
うさぎ、モルモットをだっこできるところに
二人ともおっかなびっくりでなんだか表情がかたいなぁ

でも、楽しんでたよ

そのあとは病院に。
相方も元気そうだし、赤ちゃんはよく寝る良い子だそうな

Trackback on "今日は大忙しだな"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日は大忙しだな"へのトラックバックはまだありません。