2009年1月13日

退院

相方と赤ちゃんの退院の日
今朝は相当冷え込んだよ
-5度ってテレビで言ってた。
退院のときにはおかげさまで日が出てきて暖かだったよ
病院に比べると、家は寒いだろなぁ
風邪引かないといいんだけど。
それにRYOやつぐがいて騒がしいし
強く育ってくれ
IMG_2712_s.jpg

帰ってくるとRYOが待ち構えてた。
太鼓の達人をいっしょにしたいって
でも、RYOうまくなったよ
知ってる曲の「かんたん」のレベルならクリアしてるもんなぁ

って言ってると、とうとう帰らなければならない時間に
入退院を連休にからめて第2の冬休みくらい休まさせてもらったよ。
まぁ、休養にはならなかったけどね。
子供たちともゆっくり遊べたし、相方も赤ちゃんも無事に元気でなによりだよ
子供達とも分かれ惜しいけど、帰路につきました。

Trackback on "退院"

このエントリーのトラックバックURL: 

"退院"へのトラックバックはまだありません。