2009年1月 8日

システム手帳の中身はどうしよう?

システム手帳のリフィルを探しにまたまた東急ハンズに。
欲しいのは1ヶ月1ページで日毎の予定が入れられるの。
それから、1日2ページ見開きでその日した事やメモが残せるの。
最初のはすぐに見付かって色々あって良さそうなのを選べたんだけど
もう一つのはなかなかみつからず、やっと発見。
でも、1種類しかなく選択の余地なし、それに結構高い
まぁ、想定してる使いかたができそうなので、それを購入
土日がまとめられてるのがちょっと気に入らないけど、これでなんとか使えそうになったね

Trackback on "システム手帳の中身はどうしよう?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"システム手帳の中身はどうしよう?"へのトラックバックはまだありません。