2009年1月 9日

次女 誕生

昨夜、深夜から山梨に移動。
岐阜、長野あたりではけっこうな雪でした。
年末にスタッドレスに替えといたから道中も安心。
でも、深夜に出たはずが途中でくたばってのもあり、到着は昼頃。

お正月に山梨に行ってるときに「今、生まれれば丁度いいのにね」って言ってたんだけどね
待ちに待った出産です。
お昼頃に到着、まだ余裕があるみたいでワシはしばし病室で待機。
待ちくたびれて、病室でうたたね状態になってる時に、インターホンの呼び出し音
すぐさま出ると「出産間近なので2階にきてください」と
2階に行ってみると案内も無く、分娩室へのルートあやしいまま、声がする方向に
なんとか分娩質室にたどりつけた時には既に赤ちゃんが出てきてました。
すっごい短時間で安産でした。
赤ちゃんも悲鳴のような鳴き声を絞り出し元気いっぱいでした
1月9日15時57分 3610g 女の子 でした。
しばらくいっしょに写真やムービーも撮れ,感動、感激、至福のひとときでした。

その後、相方の実家にRYOとつぐを迎えに。
正月に会ったとはいえ、5日ぶり
2人とも喜んでくれました。
夕方に相方のご家族と一緒に再び病院に

CRW_6313_s.jpg
赤ちゃんは寝てました。
やっぱりちっちゃいね。
新生児室にいる他の赤ちゃんよりは2まわりくらいでかいけど(^^;

Trackback on "次女 誕生"

このエントリーのトラックバックURL: 

"次女 誕生"へのトラックバックはまだありません。