2009年1月 7日

今年はシステム手帳を使ってみよう

今年からシステム手帳を使おうと思います
東急ハンズで見てみたんだけど結構高いのね
そういえば、入社当時に会社からもらったのがあったような
相当昔だから残ってるかな?
とりあえず、帰ったら探そう。
ってことで帰宅後、捜索
引越し以来開けていない段ボールも探したんだけど見付からない
って思ってたら思わぬところで発見
なかなか物持ちいいんだね<ワシ

中を見てみると昔もらった名刺を発見
その一つを見てみると、仕事も違うし、直接関係は無いんだけど、去年まで同じフロアだった人の名刺を発見
でも、その名詞は十数年前の物
なんか、どこかでお会いしたことあるような気がしてたんだけど、あのとき3週間くらいお世話になったあの方だったんすね
おそらくワシのことなんぞお忘れになってるだろね
でも、なんか不思議な御縁です
ある意味今の職場は来るべくして来たところなのかも知れんです

Trackback on "今年はシステム手帳を使ってみよう"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今年はシステム手帳を使ってみよう"へのトラックバックはまだありません。