2007年1月14日

今日も練習

本日も朝から昨日の場所にいって走行
やっぱり車高低すぎたかな?
昨日よりもよく、底をすってます。
パーキングではやっぱりダメそう。
サーキットではいいかも知れないっすね。

今日はコーナーマーカーを4つおいて、やっぱり、オーバル、8の字、たまにスラロームっぽい練習をしてました。
まだまだですな。
まぁ、最初からうまくいくほうが怖いっすよ。

本日は45分くらいで1パック終了。
この時点で昨日と同じ時間くらいになってたから、本日もここまで。

もうちょっと早くいって、もうちょっと長く練習したいっすよね。

それから、今日はでかけたついでにちょっと離れたラジコン屋さんに。
ここでオンロード仕様ハードスプリングセットを購入
長さもTT-01R付属のと同じだったので、これなら車高も大丈夫でしょう。
まずは、一番やわらかいのから試してみます。

Trackback on "今日も練習"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も練習"へのトラックバックはまだありません。