2007年1月18日

ATX電源再利用安定化電源

ATX電源再利用安定化電源の作成中だす。
フロントとリアのパネルにはアルミの板を使う予定なんすけどね。
これの加工がなかなか難しい。
まず、1.5mmくらいのピンバイスで穴をあけてから、3mmくらいので広げて
で、リーマー使ってもっと広げて・・・
ってやってるんだけど、全然進まない。
どうしよう?って考えてたんすけどね。
そういえばうちには充電式の電動ドライバがあったはず。
そういえばドリルのビットは100円均一で見た憶えもある・・・
ってことでダイソーいってドリルのビットを早速買ってきたです。
電動ドリルにつけて「ウィーン」
結構、早く穴あきますね。
それに指も痛くならないし(^^;
おかげさまでだいぶはかどりました。

とりあえず穴あけは完了
あとは塗装して、実際にパーツをつけてかないとね。

Trackback on "ATX電源再利用安定化電源"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ATX電源再利用安定化電源"へのトラックバックはまだありません。