2006年12月21日

年末の大物

で、今日は年末の大物の出荷日でした。
大物ってのはMGストライクフリーダムです。
これにはノーマルバージョンと2000円UPで間接部が金メッキ、エフェクトパーツ、
ノーマル以外にもう1個、クリアポスター等ついてフルバーストモードっていうバージョンがあります。
もちろん狙いはフルバーストモード。

まぁ、いつもの通り、会社帰りにビックカメラにいけば売ってるだろって思ってたんすけどね。
甘かったです。
ノーマルバージョンは大量に積んであるのに、フルバーストモードはまったくなし。
店員さんに聞いてみると、どうやら、昼頃から待ってた人達がいたらしい。
昼過ぎに入荷したらしいけど、すぐに完売だったとか・・・
ちなみに100個ぐらいは入荷したらしい。
ビックカメラの中でも一番多いくらいらしい・・・
うーむ・・・
おもちゃ売り場をいろいろ歩いてみると、奥の方にバンダイから出荷用のダンボールを発見。
ウィングやF91、クロスボーン、ストライクIWSP等々とそれぞれの個数が書いてある中に
フルバーストモードも書いてある。
で、個数は2個・・・
どうやら今回はアソートでしか出なかったみたい。
で、1箱に2個ってことは・・・ビックカメラさんは50箱も・・・すげぇ
で、ストライクフリーダム以外のを年明けくらいに安売りしないのかなぁ?(^^;

Trackback on "年末の大物"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年末の大物"へのトラックバックはまだありません。