2006年12月22日

500系に乗ってみたいです

普段なら新横浜経由なんだけど、今回は初めて品川経由でいってみた。
品川経由の方が乗り換えも少なくてすみ、ずっとJRだからだいぶ楽です。
早く終わらせて、500系で帰ろうとか、帰りにまたビックカメラ寄ってこうって考えてたんだけど
甘かったです。
最近、甘すぎだすな(^^;
結局、新幹線に乗ったのが9時ごろ、うちに着いたのが23時半ごろでした。
その頃には500系の便はなくなってるんですよ。
いつもの700系に乗って帰りました。
来年夏頃に新型のN700系が導入されるらしくって、その時には500系はなくなるらしいんですよ。
それまでには1回は乗っておきたいんですけどね。
うわさの「すっごいせまい」ってのを体験してみたいです。
そうそう、品川の駅ってすごいですね。
駅の構内にいろんなお店が入ってて、帰りのお弁当を選ぶのに相当迷いました。
で、カツ重とシュウマイを買って、新幹線で食べながら帰ってきました。

Trackback on "500系に乗ってみたいです"

このエントリーのトラックバックURL: 

"500系に乗ってみたいです"へのトラックバックはまだありません。