2006年12月23日

年末の大物 再挑戦

21日に買えなかったMGストライクフリーダムフルバーストがトイざらスで発売するらしいんですよ。
おとといくらいの広告に出てました。
価格は2.5割引くらいの5500円
ビックカメラだと3割引でさらに1割のポイントだから、それに比べれば割高なんすけどね。
まぁ仕方ないです。
だめもとでちょっと早い目にトイざらスにいってみました。
あら、なんだかすごい列ができている・・・
うそ?何でだろ?
って思ったら、どうやらニンテンドーのDSとWiiの列みたいです。
他のモノには列はできてないってのを店員さんから聞いて、入り口の前にいました。
って、ワシが並んだ入り口には誰もいないっすね・・・
まぁ、あったかいカッコしてきたから、大丈夫なんすけど・・・
でも、開店前のお店に並ぶのってなんだか久しぶりっすよ。
昔は前晩から並んだこともあったのにね。
で、開店の10時
ワシはちょっと駆け足で向かいました。
でも、他の入り口から来た子供達は猛ダッシュ・・・
でも、やっぱりお目当ては他のモノみたい。
ワシの前にいたおにーさんが早速フルバーストモードを発見
ワシもそのおにーさんにつづいてGet(^^)

どうやら入荷数は7個程度。
多く見ても10個はなかったみたいです。
他にも買うものはあったんだけど、こんな大きなものを持ったまま動きたくないので、とりあえずはレジで清算、車においてから
再び出撃して、つぐへのプレゼントを買いました。
RYOへのプレゼントはもう買ってあったからね。
で、清算しようとレジにいったら、さっきとは打って変わって、レジはすっごい混雑。
相当待ちました。
クリスマス前のトイざらスはすごいですな。

Trackback on "年末の大物 再挑戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"年末の大物 再挑戦"へのトラックバックはまだありません。