2006年7月17日

スポーツ走行 観覧

今日も雨ふっちゃいましたね。
フルコースでのスポーツ走行があって国際ライダー枠もあったので楽しみにしてたんですよ。
晴れてたらひさびさに撮影できるなぁっておもってたのに(T_T)
仕方ないからSATさんとスポーツ走行を見てました。
1,2コーナーからS字への道がふさがれていて車ではいけなかったから、Nパドの奥の方にいって観覧
ヨシムラ、Team38,ガレージ原田等いろいろと来てました。
そのなかに1台真っ黒のカウルのマシン
最初はわからなかったけど、よく見たらGSX-R1000
ライダーは誰?って思ってよくみたらヨシムラのマシンでした。
ゼッケンも12ってついてるしね
ってことはヨシムラは2台でテストしてるってことか
気合はいってるなぁ
午前中の走行も終わったので昼飯に
風の葡萄っていうバイキングのお店に男二人で侵入(^^;
おいしかったです。
ひさびさに鈴鹿でのんびりできた1日でした。

Trackback on "スポーツ走行 観覧"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スポーツ走行 観覧"へのトラックバックはまだありません。