2006年7月18日

鈴鹿のホンダディーラーめぐり

昨日の話なんすけどね。昼からホンダのディーラーに行ってたんですよ。
でも、鈴鹿のホンダのディーラーってちょっと変わってますね。
普通ディーラーって、お店にはいるとまず営業の誰かがきて「本日はどのようなご用件で?」って聞いてきますよね。
でも、そんなの一切無し。
こっちから声かけないと話かけてこないっすね。
なので、好き放題に展示車にのってみたりカタログもらってきたりしてました(^^;
デーラーに行った目的の1つに新しいストリームがあったんすよ。
前からみるとたしかにオデッセイっぽい。
でも、後ろはオデッセイの方がかっこいいなぁ。
3列目に乗り込んでみる。
ストリームは乗り降りはけっこうしんどい
でも、座ってみると結構ゆったり。
ヘッドクリアランスも結構ある。
次にオデッセイに3列目に乗ってみる。
あら、ストリームよりせまく感じる。
ヘッドクリアランスがだいぶ少ないねぇ。
その所為でだいぶ圧迫感がある。
ステップワゴンにも乗ってみる。
こっちはだいぶ広く感じる。
まぁ、そりゃそうだわな。
でも、たぶんこのあたりの車は買えないだろなぁ。

そうそう、ラストインテグラTypeRもおいてありましたよ。
まぁ、これこそワシには買えない車だけどね。

Trackback on "鈴鹿のホンダディーラーめぐり"

このエントリーのトラックバックURL: 

"鈴鹿のホンダディーラーめぐり"へのトラックバックはまだありません。