2006年7月16日

MiniMOTO オープンクラス

今日もやっぱり5時集合。
本日はオープンクラスっすね。
一時はバックストレートが追い越し禁止になる公式通知も出たんだけど、すぐさま撤回等
いろいろとドタバタしてましたね。
でも、オープンクラスって180km近いスピードが出るんですね。
タイムスケジュールは昨日とほとんど同じ
でも、エントリー台数が昨日とくらべて相当多い
だからコンソレーションの台数も多い
うーむ、昨日より大変そう。
コンソレーションはなんとか終わって次に決勝。
スタートはなんとか行って、しばらくすると・・・突然の雨。
しかも結構強い。
タイヤ交換のためにマシンもいっきにピットイン
うーむ、合羽を着に行ってる時間なんてないや。
かといってピットの中からじゃマシン多すぎてわかんないし・・・
ってことで雨に濡れてました。
メモもぐちゃぐちゃになってなかなかたいへん。
まぁ、走ってるほうがもっとたいへんだからね。
雨もそんなに長くはなくその後、なんとかかんとかでチェッカー
その後、再車検してミーティングして終わったのは昨日よりは早く21時前くらい。
何人かで中華料理屋さんいって冷やし中華食べて、
いつものお風呂が23時過ぎてしまったので入れず、
クアガーデンにいって、
久しぶりの温泉でゆっくりして・・・
そのままホテルで就寝でした。
明日が休みだから今回はめずらしく泊まっていきました。

Trackback on "MiniMOTO オープンクラス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MiniMOTO オープンクラス"へのトラックバックはまだありません。