2006年7月15日

MiniMOTO STクラス

今日はMiniMOTO4耐
STクラスの日です。
なんと、朝の5時集合・・・
早過ぎだわ。
車検は昨日までに済ませたところが多かったみたいでそれほどではなかったんだけど、予選でのアクシデントチェックが大変
オイル周りのトラブルでけっこうどたばたでした。
で、昼ごはんを食べる時間も満足になく、コンソレーション
で、あっというまに決勝の開始
スタートなんすけど、あまりにも台数が多いから2段階にわけてのスタートなんすよね。
まずは前半の方がスタート
その後、真ん中にあった敷居用の横断幕の撤去後、後半の方もバンダイナムコタワーの旗でスタートなんすけどね・・・・
横断幕がどいたと思ったら・・・一人、二人・・・あれれれっていう感じでなし崩し的にスタート
あらら・・・数年前の8耐のスタートもこんなのがあったよなぁ(^^;
どうするんだろ?
こんなにいっぱいだとペナルティとるだけで大変だよなぁって思ってたら、赤旗の掲示
再度スタートやり直しみたいですね。
15時スタート予定が15分くらい遅れてのスタートに。
ピットの受け持ち台数が多く、あれよあれよっていう間にピットイン。
正直一人じゃ見切れないくらいの台数だよ。
コンソレーションでは台数もそんなに多くなかったから良かったけど、決勝はたいへん。

レースも終盤。
相変わらず展開はまったくわかんない状態。
19時頃、もうちょっとでゴールだねってところで雨が降り出す・・・
この暗闇で雨・・・やばいかも・・・
赤旗掲示
どうやら雨のため数台の転倒があったらしい。
で、この赤旗でレース成立
チェッカー出ずに終了ってのは走ってるほうとしては物足らないかも知れないけど、この暗闇で雨は危険だからね
仕方ないです。

これからもワシらの仕事はまだまだ続きます。
まずは、入賞車両の再車検。
今回は総合での6台でした。
さすがに2ST速いですね。KSRが6台中5台でした。
それから、明日のためのミーティング
今日の問題点等をあげ、相談して・・・
結局、終わったのが22時ちょっと前くらい
なんと17時間も働いてたわけだ・・・
晩御飯もホテルでは食べれず、風呂にはいって水でシャワーを浴びて、就寝でした。

Trackback on "MiniMOTO STクラス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MiniMOTO STクラス"へのトラックバックはまだありません。