2006年6月18日

ワールドカップ 日本 クロアチア戦

日本は今日でとどめさされるか、それともまだ生き残れるか・・・
っていうぐらいの崖っぷち状態でのクロアチア戦です。
まぁ、クロアチアも初戦で負けているので、気持ち的にはおんなじですけどね。
でも、ブラジルに負けたクロアチアとオーストラリアに負けた日本とではだいぶ違うけどね。
まぁ、どっちにしろ崖っぷち。
序盤はなんだか、初戦のオーストラリア戦の雰囲気が・・・
あぅ、ペナルティエリア内でファール・・・
痛いなぁ、PKになっちゃったよ・・・
川口、頼む・・・
おぉ、川口とめたぁ!!!!
という感じでPKをとめる川口のファインプレーがありました。
川口はなんか、今回のワールドカップすごいっすね。
初戦もすごかったし、今日もすごい。
これで波に乗っていければ・・・
でも、その後は両者ともいいところまでいけても最後の決めがダメダメで結局0対0で引き分け
日本も勝てた試合を引き分けてしまったです。
まぁ、クロアチアもそう思ってるだろけど。

で、日本が予選リーグを突破するには最後のブラジル戦を2点差以上で勝たないとダメだらしい
うーむ、これはきびしいいっていうか無理だろなぁ
それでも、選手やマスコミはあきらめてない
がんばれば奇跡もくるかもしれない。

Trackback on "ワールドカップ 日本 クロアチア戦"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ワールドカップ 日本 クロアチア戦"へのトラックバックはまだありません。