2006年6月20日

トリック 劇場版2

トリック 劇場版2見に行ってきました。
ワシがトリックにはまったのはテレビで2シリーズ目をやってた頃っすね。
あのくだらないネタをマジで真剣にやってるのが好きなんです。
決して悪い意味でいってるんではないっすよ。
良い意味で言ってますよ。

今回の劇場版2はワシ的にはまぁまぁかなっていう感じです。
いろいろなコネタで笑わしてはもらいましたが、本題のネタがイマイチって思いました。
そういった作り方をワザとしたんだとは思いますが、トリック自体がすぐにわかってしまうんですよね。
映画なんだからもうちょっと凝ったトリックでも良かったと思います。
ストーリも結構先がよめてオーソドックスですな。
それに刑事の2人(うち1人は前回のTVスペシャルからの出演)の出番が・・・(^^;

でも、上田と山田に進展はあったのかな?
いつも最後では進展があったように見せかけて、次シリーズの始まりではいつものようにリセットされてるからなぁ?
次回作があるのかどうかはわからないですけど、たぶん次回も見に行くと思います。
あれ?完結だったっけかな?
でも、阿部寛さんは70歳までやるって言ってたし・・・(^^;
ワシ的にはまだまだトリックを見たいなぁって思ってます

Trackback on "トリック 劇場版2"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"トリック 劇場版2"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» www.nugoal.Com

  • 2014年9月 7日 12:39
  • from www.nugoal.Com

ブログ○(ぶろぐまる):トリック 劇場版2 [続きを読む]