2006年6月17日

ガンダム展

ガンダム展高浜特別展に行ってきました。
お目当ては・・・このクリアのHGUCガンダムだったりしてます(^^;

限定品なので初日だった先週の時点でなくなってるかもっていう不安はありましたが、行ってみると、既にそれらしきものを買って帰っていく人の姿もちらほら
入館後、グッズ売り場にまっしぐら
あら、まだまだ大量に残っている、「限定1人様5個まで」らしい
まぁ、これくらいあるのなら、帰りでも間に合うだろってことでそのまま閲覧

内容はワシにとってはいまいちでしたね。
 実物大のコアファイターや超巨大セイラさん
 アムロとララァのやりとり変体かなバージョン
 ジオングヘッド習字筆
 いろんなアート
とかありました。
あと、フラナガン機関が来ていてニュータイプ適性検査もしてました。
我こそはニュータイプだっていう方々で長蛇の列だったのでワシみたいなオールドタイプは見てるだけにしておきました。

そうそう、入ってすぐのところにこんな作品があってこれだけは撮影OKだったので撮っておきました。

まぁ、1/12ザクを大量にならべてまんなかにPGガンダムを置いたくらいなんですけどね(^^;

その後、いつもの週末のコースでアリスホビー、タムタムを回って帰りました。

Trackback on "ガンダム展"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ガンダム展"へのトラックバックはまだありません。