2006年6月22日

ワールドカップ予選リーグ突破なるか?

とうとう明日ですねっていうか今夜っていうか・・・明朝ですな。
日本対ブラジル戦ですね。
ワールドカップの予選リーグもあとわずかで盛り上がってますね。

っていう世間様なんですが、ワシは帰って、どっちの料理ショーみてました。
木曜なので、最近楽しみにしてるドラマ「医龍」の放送日なんですが・・・
今日はイタリア チェコ戦を放送するみたいで医龍はお休みみたいです。
先週すっごくいいところで終わったので楽しみにしてたんですけどね。
残念だす。

でどっちの料理ショーなんですが・・・
 今日は長いなぁ
 おぉ、おわったぁ、ラーメンうまそうだったよなぁ・・・
 あっ、来週はスィーツか美味そうだなぁ・・・・
 あれ?スィーツがどんどん進んでくよ?
 あれ?予告編じゃなかったの?
 あら、本日は2本だてなんだぁ
って思ってました。

まぁ、テレビみながらもプラモ塗装用の持ち手を作成してたりしたんですけどね。
竹串にクリップをしばりつけて瞬間接着剤で固定
これを大量につくってパーツをはさみ、塗装時の持ち手にするんですよ。

最近、販売された市販品もあるんですが、そっちは数少ない割には結構高価
自作だと全部100円ショップで買ってきたものだから、安上がりだし、数もいっぱいつくれるしね。

まぁ、早くギャンの塗装に入れるといいなぁ

Trackback on "ワールドカップ予選リーグ突破なるか?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ワールドカップ予選リーグ突破なるか?"へのトラックバックはまだありません。