2006年5月24日

山梨に出撃

この、土日にETCを取り付けてたのは実はこのため
山梨に行くのにETCの深夜時間帯割引を使えるようにするために取り付けしました。
出発もちょっと遅くなったけど、なんとか出撃
途中の駒ケ岳のSAで晩御飯を食べながらニュースをみていると、どうやら関東では大雨だったみたい。
道路も冠水して水没した車もあったみたい。
たしかのちょっと路面が濡れてたなぁ。
でも、おかげさまでその後山梨に行くまでは雨にも降られず、順調でした。
到着はすっかり深夜。
RYOを起こさないようにワシもすぐに寝ました。

Trackback on "山梨に出撃"

このエントリーのトラックバックURL: 

"山梨に出撃"へのトラックバックはまだありません。