2006年5月21日

ETC取り付け オルティア編 その2

昨日なんとか、バラシてやっとのことでオーディオの裏の配線までたどりついたので本日は取り付け
電源とアクセサリー電源の2本を分岐してオーディオの裏にグランドを取り付け、配線は終了
電源がはいることを確認してから、配線やアンテナ線の取り回し、アンテナ、本体の取り付けをして
完了
アンテナ線もピラーの中を通すことができたのでだいぶすっきりできました。
あっ、ちゃんとバラした内装をつけておかないとね(^^;

その後、KSRのミッションオイルを交換したりした後、
ETCの通勤時間帯割引にはいってからETCのテスト走行
自分で装着してるから余計に不安
ひやひやどきどきでETCレーンを通過・・・
おっ、無事にゲートオープン
フィットのときもだったけど、やっぱり緊張したなぁ

Trackback on "ETC取り付け オルティア編 その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ETC取り付け オルティア編 その2"へのトラックバックはまだありません。