2006年5月27日

MG ギャン購入

ビックカメラに引き伸ばしに出してた写真をとりにいってきました。
ビックカメラに行くといつも決まって覗くのがおもちゃ売り場。
今日はすんごい人でした。
なにやらいろんな新製品の発売が重なってたみたい。
まぁ、車でいったので駐車券のために、DVDのメディアと何かプラモを買おうかなって・・・
いろいろと迷った結果、新製品だし、今が旬のMGギャンを購入

家に帰宅後さっそく仮組みに突入。
うーむ、やっぱり最近のMGはすごいなぁ
目立つような合わせ目もほとんどないし、稼動範囲もすっごく広い
本日は上半身までで終了

Trackback on "MG ギャン購入"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MG ギャン購入"へのトラックバックはまだありません。