2006年5月28日

新婚さん宅ご訪問

4月中頃に結婚式の披露宴に出席させていただいた新婚さん夫婦の新居を訪問してきました。
昨日の引き伸ばした写真ってのはその披露宴の写真だったんすよ。
残りの写真はCD-Rに焼いてお渡ししました。
旦那の方がワシの友人なんすけどね。
旦那もマニアックな方だとは思ってたんだけど、実は奥さんも結構マニアック
しかも、マニアックな方向がどっちかっていうとワシに近い・・・
ほとんど初対面だったわりに奥さんと相当話しが盛り上がってしまい、すっかり長居しちゃました。
申し訳なかったです。
しかも、お土産もいろいろといただいてどうもありがとでした。

Trackback on "新婚さん宅ご訪問"

このエントリーのトラックバックURL: 

"新婚さん宅ご訪問"へのトラックバックはまだありません。