2005年8月13日

練習走行撮影

昨夜は花火の後、うちの実家を襲撃
RYOを相方、ジイジ、バアバにまかせ、ワシは今日も鈴鹿サーキット
フルコースで練習走行だったんで、撮影に行ってきました。
まずはいつものS字スタンド

そこで、2セッション撮ってから、やっぱりいつものヘアピン

ヘアピンでもやっぱり2セッション撮影

にわか雨を心配しながらいったんだけど、無茶苦茶暑かったっすね。
買って行ったウーロン茶がホットになるくらいでした。
お茶なかったら熱中症になりそうなくらいだったです。

撮影枚数は1000枚をちょっと切るくらい
さすがにそんなにとると何枚かはまともなのも撮れてますね。
整理してる時間がなかなかないんだけど、整理できたら、公開したいっすね。

Trackback on "練習走行撮影"

このエントリーのトラックバックURL: 

"練習走行撮影"へのトラックバックはまだありません。