2005年8月14日

モリゾーとキッコロに会いに行く

家族3人で電車に乗って名駅に
松坂屋名駅店でモリゾーとキッコロの撮影会があるっていうんで行ってきたです。
まぁ、撮影会っていっても、モリゾーとキッコロのセクシーショットが撮れるわけではないんすけどね。
RYOはモリゾーとキッコロに会えたので喜んでました。

お昼はお気に入りの驛釜うどんで釜玉うどん
それから、ビックカメラにいって、おもちゃコーナーでRYOを遊ばせながらワシも楽しんできたです。
そうそう、空飛ぶドラえもんってのを実演販売してました。
なかなか楽しそう
でも、対象年齢が15歳以上とちょっと高め。
RYOにはまだまだなおもちゃっすね。
空とぶドラえもんラジコン

Trackback on "モリゾーとキッコロに会いに行く"

このエントリーのトラックバックURL: 

"モリゾーとキッコロに会いに行く"へのトラックバックはまだありません。