2005年8月12日

初花火

夕方、鈴鹿サーキットの花火を見に行ってきたっす。
ぎりぎりだったので良い席も取れずに通路でしゃがみながら見てたっす。
ホームストレートで二輪のトライアルや四輪のジムカーナ等のショーを見てから花火に突入。
音楽のあわせて打ちあがるので良かったです。
打ち上げ数は多くはないんだけど、十分に楽しめました。
RYOも初めての花火鑑賞
びっくりして泣き出すかもって思ってたんだけど、全然そんなこともなく、楽しんでくれたみたいです。
ドラッグレースのデモの予定もあったみたいですが、路面がぬれてたのでなしになったみたいですね。
ドラッグレースは路面がぬれてるとどこ行くかわからなくって危ないっすからね。
もし、やってたら・・・
あまりにも大きな音でRYOはびっくりして泣き出したかも知れないなぁ

Trackback on "初花火"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初花火"へのトラックバックはまだありません。