2005年6月20日

LANカード設定

WEBで探した結果、CoregaのCG-LAPCCTXDが実績もあるし、CoregaのページからVineLinux3.1でもつかえるドライバがrpm形式で配布されてるので大丈夫そう。
いつものビックカメラで購入後、早速試しに挿してみる。
おぉ、未サポートのカードが挿入されてことは認識してるみたい。
で、ドライバをインストール後、もう一回挿してみる。
おぉ、こんどはちゃんと認識したよ。
ネットワーク周りを設定後、WEBを見てみる・・・
無事に見れたね。
昨日はあんなり苦労したのになぁ(^^;
まぁ、なんとか無事にネットワークに接続できよかったよ。

それからVineのアップデートを行って本日は終了

Trackback on "LANカード設定"

このエントリーのトラックバックURL: 

"LANカード設定"へのトラックバックはまだありません。