2005年4月 6日

HGUS MSM-07S シャア専用ズゴック完成

結構時間かかったけど、やっと完成しました。
特別なことはなにもしてないけど、一応やった作業は
胸のダクト後ハメ工作->合わせ目消し->全体を1000番のペーパーで削る->パーツ洗浄
->ベースグレイ塗装->全体塗装->光沢トップコート塗装->スミ入れ->つや消しトップコート塗装->組み立て
モノアイは定番のHアイズをつかって、裏にアルミのテープを貼りました

塗装は胸のハッチと頭のミサイル(?)以外はエアブラシ使って塗装してます。
胸のハッチはマスキングしてから筆で塗装しましたが、マスキングが甘かった所為か、はみ出したりしてイマイチです。
それに全体的に塗装がヘタクソですね。
写真では分かりにくいのですが、胸から頭にかけてのピンクがムラムラです。
それに全体的に暗すぎるのも失敗って思ってます。

まぁ、おそらく、本格的に全体塗装して作成したもので初の完成品だと思います。
まだまだ修行がたらないですが、一作目としてはまぁ、満足してます。



直立の図


後ろから


決めポーズ


ハッケヨイ・・・(^^;

次はシャア専用ザクか、ライブコンサートバージョンのザクウォーリアか(^^;

Trackback on "HGUS MSM-07S シャア専用ズゴック完成"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"HGUS MSM-07S シャア専用ズゴック完成"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Www.NuGoal.com

  • 2014年9月 7日 11:14
  • from Www.NuGoal.com

ブログ○(ぶろぐまる):HGUS MSM-07S シャア専用ズゴック完成 [続きを読む]