2005年4月 5日

東急ハンズにて・・・&HGUC MSM-07S 塗装5日目

帰りに東急ハンズに寄ってきた。
プラモを買うわけではないんだけど、ついついプラモコーナーをのぞいてしまう悪いくせ
まぁ、普通な品揃えかなって思ってみていたら、すぐ横にガンプラにふさわしく無さそうな20代前半くらいのOLらしきおねーさんを発見。
HGUCのハイザックとかを手にとったりしてる。
ほぉ。
店員さんをつかまえて、なにかたずねてる。
どうやら、この中で一番あたらしいのはどれかってことらしい。
そして店員さんはHGのガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)教えてあげてました。
そいつをしかっと手に持ちつつ、MGボールVer.Kaにも興味あるみたい。
その2つをもってそそくさとレジに向かっていったおねーさんでした。
それを見ていたワシは心のなかで
「おねーさん、その2つはなかなか良い選択だよ
でもね、お店の選択が誤ってたね、東急ハンズよりビックカメラやソフマップの方が安いよ」
って思ってたけど、営業妨害になりかねないので心の中だけにしておきました。
でも、彼氏のプレゼントなのかな?
それとも自分でつくるのかな?
まぁ、どちらにせよ、作りやすくってしかも出来栄えがいい、良いキットを選んだと思います。
ってワシは両方とも作ったことないんだけどね(^^;

HGUC MSM-07S 塗装5日目
今日はつや消しのトップコートを吹いてました。
全部のパーツにまんべんなく吹いたあと、ちょっと乾燥
その後、再度吹いてたら、あら・・・
なくなっちゃった。
うーむ、無駄吹きが多かったなぁ。
とりあえずは大丈夫だろ。
ってことで乾燥にはいりました。
あとは明日組み立てるだけですね。
うーむ、楽しみだわ

Trackback on "東急ハンズにて・・・&HGUC MSM-07S 塗装5日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東急ハンズにて・・・&HGUC MSM-07S 塗装5日目"へのトラックバックはまだありません。