2005年4月 7日

AirWaveを見にいってきた。

週末にディーラーに忘れ物してきたので今日とりにいってきました。
そのついで今日から内見会だったAirWaveも見てきたっす。
排気量は1.5l、CVTで上位のグレードは7速の変換もついてるCVTっす。
顔をエリシオンやオデッセイ風味で全体のフォルムはストリーム風味って感じなボディでした。
リアのゲートの最低高は低く、荷物の出し入れは便利そう。
で、一番特徴的なのが屋根のガラス。
相当広く作ってあって、後部座席の人にはすっごく開放感があるっす。
満天の星空を見るのにもよさそうっす。
それに後部座席はオルティアよりも広そうです。
1.5lの割には車格は大きい。
オルティアと同じくらいの大きさっすね。
あの車みて1.5lとは思えないです。
でも、パワーの方は1.5lで充分あって、結構きびきび走ってくれるそうです(営業さん談)
オルティア亡き後、このあたりの層がホンダにはなかったので、良いかもしれないですね。
まぁ、うちはオルティアも車検通したばっかりだし、フィットもまだまだなので、買い換える予定はないですけどね。
5月下旬頃発表の新型ステップワゴンの方が興味あるなぁ。

その後、藤ヶ丘のまわりをグルっとまわって桜並木をみてきました。
とっても、きれいでした。
桜のトンネルをくぐってるみたいな感じです。
昼間ならもっときれいだろなぁ
そんな中をAirWaveで走ってくると気持ちよさそうっす。

Trackback on "AirWaveを見にいってきた。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"AirWaveを見にいってきた。"へのトラックバックはまだありません。