2005年4月10日

RYO v.s. ヤギ

なんだか今日は動物園に連れて行ってもらってたらしいです<うちのRYO
ワシは毎度鈴鹿におりました。

動物園に子供コーナーってのがあったらしいんすよ。
そこはヤギにさわれるらしいんだけど、はしゃぎすぎて早足でヤギに向かっていったらね。
足がもつれて転倒(^^;
一応は手をついて防いでたらしいけど、勢い有り過ぎて、顔面がペシャ
こんな姿になったそうです。

ってことでRYO v.s. ヤギの対戦はヤギの不戦勝でした
動物好きってのはいいことだね。
物怖じしないのもいいことなんだけど、まだまだいろいろと痛い目を見て勉強しなくっちゃいけなさそうっすね。

Trackback on "RYO v.s. ヤギ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"RYO v.s. ヤギ"へのトラックバックはまだありません。