2005年3月27日

RYOの寝かしつけに成功(^^)

なんだか、車ににおいが染み付いてる・・・
彩華のにおいかな?
けっこう強烈(^^;

そうそう、今夜はワシがはじめてRYOを寝かしつけてみました。
腕枕しながら絵本を読んであげてたっす。
何度も何度も絵本を読み返していると、徐々に反応が薄くなっていき・・・
とうとう眠りについちゃいました。(^^)
その後、起こさないように腕をぬくのは結構苦労したけど、無事に成功
抱いたまま寝ていったことは今までもなんどかあったんだけど、布団で寝かしつけに成功したのは本日が初っす(^^)
いつもこんなふうに簡単に寝付いてくれるといいんだけどなぁ

Trackback on "RYOの寝かしつけに成功(^^)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"RYOの寝かしつけに成功(^^)"へのトラックバックはまだありません。