2005年3月26日

ひさびさの彩華ラーメン

実家に帰ってたんだけど、やっぱりRYOは上機嫌
最近、常にはしゃぎまくってる。
まぁ、いいことなんだろけど、疲れないかな?
そうそう、ひさびさに天理の彩華にいってきた。
彩華といば辛くって白菜が乗ってるにんにくいっぱいの彩華ラーメン
マニアに人気の品です。
で、私がいったのは天理西店。
本店はいつも混んでるから
天理西店にいくことの方が多いっすね。
で、いつものようにいってたら、今までのところより大分手前の左手に看板を発見
あれ?もうちょっといったところに右側なんだけど・・・
しかも結構大きい。
駐車場も大きくて眼鏡屋や本屋の共同になってるみたい。
中にはいると広い・・・
メニューはいっしょだけど、今までの3倍くらいだいたい70~80人くらいの客がはいれそうっす。
WEBで調べたら92席だそうです。
※っていうかいつのまにこんなWEBができたんだろ(^^;
どうやら、こっちに移転したみたいっすね。
で、本日頼んだのは彩華ラーメン チャーシュー(モモ肉)入りとチャーハンと餃子。
ちなみにチャーシューは脂身の多いバラ肉と脂身の少ないモモ肉と選択できます。
2人で食べたんだけどおなかいっぱいになりました。
チャーハンは初めて食べたんだけど、結構薄味系でご飯もパラパラしててうまかったです。

Trackback on "ひさびさの彩華ラーメン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひさびさの彩華ラーメン"へのトラックバックはまだありません。