2005年3月25日

ノートPC壊れる・・・(T_T)

相方がノートPCでメールを読もうと受信してました。
でも、なんだかサーバに接続できないってエラーが帰ってくるみたい。
リブートしてもダメみたい。
無線LANのアダプタを抜き差ししてもダメ
あれ?
無線LANのアダプタにステータスのLEDが消えてるなぁ・・・
ノートPCからも認識されてなさそう・・・
あれれ?
ためしに違うPCMCIAのカードをさしてみる・・・
ダメだ認識しない
どうやらノートPCのPCMCIAのインターフェースがお亡くなりになったみたい・・・
これは辛いなぁ
ノートを買い換える余裕なんてないし、かといってLANに接続できない状態じゃほとんど役立たずだし・・・
USBは生きてるみたいだからUSBのアダプタを探すか・・・

ちなみに犯人はどうやらRYOでした。
こたつの上に載ってたPCのコードとかを引っ張って叩き落したらしい。
そのとき運悪くPCMCIAのところから落ちたんでしょ・・・
まぁ、そんなところに置いといちゃダメってことですな。

うーむ、ショックだ

Trackback on "ノートPC壊れる・・・(T_T)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ノートPC壊れる・・・(T_T)"へのトラックバックはまだありません。