2005年3月21日

スーパーまでお散歩

天気もよかったのでRYOをベビーカーにのせて近くのスーパーまでお散歩
RYOは車が近くを通っていくとすっごく喜んでました。
あったかい日の散歩はいいですな。

帰宅後、そのスーパーで3割引きでかったお菓子を食べようとしたら・・・
あれ?
今年って2005年だよね?
賞味期限が2005年3月4日!?
ってことは17日も切れてるやん・・・
ってことはワシもお店に切れてしまおう(^^;
いや、切れるのは良くない。
こういったときは冷静に対処して、クレーマーになろう・・・(^^;
向うが下手の対応をするようであればちくちくといたぶってやろう
性格の悪さをここぞとばかりに発揮する準備をしつつ電話
と思ったら、相手も結構きちんと対応してくれて、クレーマーにならずに済みました。
でも、115円の3割引きで81円のお菓子のためにわざわざ出向いて81円を返金してくれたお店の方ってのはやっぱり大変だね。
81円くらいなんだから、わざわざ届けてもらうこっちもなんだか申し訳ない気もするんだけど、お店の方にとってはなんとしても回収しないといけないから仕方ないんだろな

Trackback on "スーパーまでお散歩"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スーパーまでお散歩"へのトラックバックはまだありません。