2005年3月20日

サンデー開幕戦 決勝

サンデー開幕戦決勝でした。
昨日と打って変わって寒い1日でした。
終わりごろにはぽつぽつと雨があたることもありましたが、強くはならず、コンディションはずっとドライでした。
鈴鹿のST600の予戦中、ホームストレートで転倒がありライダーがコース上に取り残されるということもありましたが、幸いにも後続車もなく、赤旗中断のおかげもあり、大きな事故にはならなかったです。
ホームストレートだけに一瞬ひやりとしたのですが、良かったです。
今回、注目だったのは鈴鹿とチャレンジカップのST600に参戦したシルバダニエル選手
数年前から鈴鹿でレースをしているブラジル人です。
でも、べたべたの三重弁でしかもペラペラです。
今回鈴鹿ではトップを走りながらもわずかな差でかわされ2位。
チャレンジカップではトップを走りながらも転倒。
もうちょっとって本人は残念がってるでしょう。
次回もがんばってくれるでしょう。
でも、ピットのモニタで名前が文字数の関係で「シルバ ダニ」としか表示されないのはかわいそだな

Trackback on "サンデー開幕戦 決勝"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンデー開幕戦 決勝"へのトラックバックはまだありません。