2005年3月19日

サンデー開幕戦 車検

サンデー開幕戦の車検でした。
今日はあったかい日でよかったです。
05のCBR600RRやZX-6RRもたくさん来てました。
05のCBR600RRは顔がRC211Vっぽくなりましたね。
ZX-6RRはサイレンサーがセンター出しになってスイングアームも変更されてます。
ZX-6RRはサイレンサーの容量が少ないですね。
CBRもセンター出しなんだけどサイレンサーの容量は結構稼いでるとは思うんだけど、ZX-6RRはホントに短いですね。
それと、今年からST600Rっていうクラスが増えました。
Rっていうとレーシングみたいな響きがあるんだけど、型落ちST600のマシンでのクラスです。
カワサキは今年大きくかわったから去年のモデルでOKみたいですね。
ST600がさらに増えて自分の中でも結構混乱してますね。

Trackback on "サンデー開幕戦 車検"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サンデー開幕戦 車検"へのトラックバックはまだありません。