2004年9月 6日

模様替え

うちのチビ助がそろそろ動きはじめてきたっす
まだ、六ヶ月なので、動き始めるのはまだまだ先って思ってたんだけど、匍匐前進で動き始めたっす
で、早急に対策が必要なのが、テレビやパソコンの隔離
今の場所では隔離できないので、部屋の反対側に移動して隔離できるようにする目論見っす
で、問題になるのがテレビのアンテナ線
これが足らなくなるので、ホームセンターにいってきて購入
掃除をしながら移動を開始
大雨で渋滞に巻き込まれてしまったので遅くなったのがつらいよね
ご飯を食べてある程度移動したところでアンテナの金具のメスとオスを勘違いしてた個所があることに気づく・・・
今日中に終わらせたいけど、既に21時・・・
店はもうしまってるよ・・・
どうしよう・・・
そうだ、ドンキホーテならやってるし売ってるはずだってことで作業を中断してドンキホーテに買出し
ちょうどMotoGPも始まってて、録画のために作業は進められないしね
で、ドンキホーテから帰宅し、MotoGPも終わったので作業を再開

何よりも困ったのがPC,テレビ、ビデオ、オーディオの配線
うちはHDD録画をPCにさせてます。
ビデオ<->PC
ビデオ ->テレビ
PC ->テレビ
あと、それぞれの音声をアンプに接続して出力もできるように・・・
とすっごく複雑な配線になってます。

これもなんとか試行錯誤しながら接続完了
あと、小物の移動もあるけど
なんとかほぼ終了・・・でも、1時回ってたっす
ねむねむ

Trackback on "模様替え"

このエントリーのトラックバックURL: 

"模様替え"へのトラックバックはまだありません。