2004年9月 5日

大雨だったよ

ワシの車の方なんだけど、ブレーキパッドが片減りしてるってことなんで、ディーラーに持っていったっす
点検するにしてもサービスがいっぱいで時間がないとか
預けるにしても代車がない・・・
うーむ、仕方ないから相方に迎えにきてもらって、車はお預けってことにしたっす
昼も結構過ぎてたので、ご飯を食べてから帰路に・・・
雨があたり始める
どんどん、強くなっていく
一時的なものかと思ってたんだけど、いっこうに止む気配がない・・・
道路もどんどん水がたまり始め、川のようになっていってる・・・
それに道も渋滞になってる・・・
道路も川みたいだったのが、いつのまにか濁流、激流のようになってる
マンホールからは水が噴出してる
数年前の大水害を思い出したっす
あまりにもの渋滞だったので、ルート変更するとその後は嘘のように穏やかな雨で道もスムーズでした
後で聞いたところ、通ってきた道より南側が相当ひどかったようで、床上浸水もあったし停電にもなったそうっす

で、この渋滞のため16時からのWRCラリーのテレビ放送には間に合わなかったっすよ
こんなに遅くなるなんて思わなかったから録画もしてなかったし(T_T)

Trackback on "大雨だったよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大雨だったよ"へのトラックバックはまだありません。