2004年9月 6日

ドーピング?の続き

アテネオリンピックでハンマー投げ金メダル剥奪のアヌシュ選手なんだけどね
ヤフーのニュースで見たんだけどね
母国のハンガリーでは今でも国民的な英雄で、同情的な声が大半らしいっす
その根拠というのはアテネでの複数回の検査で陰性ってところらしいです
それにもかかわらずオーストリアとの国境近くの警察署で再検査なんて、犯罪者扱いだ
そんなところに行かないのももっともだって声もあるらしい・・・


でもさ、潔白なら再検査をうければ犯罪者の汚名も返上できるんだよねぇ・・・
犯罪者の汚名を払拭して、誰からの文句も無く金メダリストになれるにもかかわらず、再検査を受けなかったんだよね?

やっぱりやましいところがあるとしか、ワシには思えないなぁ・・・

Trackback on "ドーピング?の続き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドーピング?の続き"へのトラックバックはまだありません。