2009年7月11日

カーナビを買いに・・・

カーナビを買いに・・・
まずはオートバックスとジェームスにいって候補だったサンヨーゴリラの
NV-SB540DTとNV-SD730DTを見比べる。
NV-SD730DTは画面は今のより大きくなるけど、高さはほとんどかわらず。
横は若干大きくなるけどあんまり影響はなさそう。
ってことでやっぱり大きいほうがいいってことでNV-SD730DTに決定です。
でも、買うお店は大須の別のお店だったり・・・
買い物と昼食のため、ショッピングセンターによってから大須にナビを買いに・・・
お店に行ってみると、1個ナビとは別のところにあるだけで他は見当たらず。
お店に人に聞くとどうやら売り切れ。
1個だけあるのは既に売約済みらしい・・・
入荷の予定もつかないとか・・・
がっくりしつつ帰宅。
仕方ないのでネット通販にて購入しました.

買ったお店ではないんだけどね。

Trackback on "カーナビを買いに・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カーナビを買いに・・・"へのトラックバックはまだありません。